2010年07月14日

アイボリーな日々 その3

  総統閣下のアイボリーグリップ

   唐草模様の浮き彫り ようやく全貌が見えた。


    


 
  底をさらったり 更に磨く必要はあるのだが

   バランス的にはだいたい 納得できるところまできた。


    アップすると 粗は見えるけど

  



   平板な感じがしないように 表情をつけることに苦心している。

 


   残ってゆくものを作る  自分との戦いだ

 


  
   
   今日も しんどいオーダー引き受けちゃった。

   というか どうせなら納得いくもの作らせてくれと お願いした。

   
   オーナーは二つ返事で了承してくれた。


   製作開始して このブログにのるのはまだまだ先だけど^^






Posted by kinさん  at 17:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
す・す・・・すごぃ・大汗

まさに・・・エングレ・グリップ!!

実銃と微妙に縦横比の違うグリップに違和感なくアレンジしてある苦労がひしひしと伝わってきます

う~ん・・・
最強の素材
最強の刻印
最強のエングレ
最強のインレイ
最強の部品
最強のグリップ

勝ったも同然・銃!!!
Posted by obi-wan at 2010年07月14日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。