2010年07月13日

今日も やっちゃったィ

 

 昨日の失敗をリカバーすべく

  朝も早よから (ごめん うそです) 作業してたんだよね

 
   リターンマッチ  オオ!!これは  

    
    ええのんができたんちゃう


 

    
今日も やっちゃったィ



 
今日も やっちゃったィ




    ところが 幅合わせていくと


 
今日も やっちゃったィ


   あ~ やっちゃった

  
  
今日も やっちゃったィ



 ハンマー自体がメインスプリングハウジングだから

  この右側のぶっといのが ぎりぎりまで 入っているんだよね


   バカ正直にオリジナル通りなんて考えず SP径おとせばよかった

   
   あとになって 思いつくからしょうがない

  
    でも ワタシなんか実際やってみないと 気づかないし

    
       失敗から学ぶほうが多い

   
  あんまりもったいないから 自分のに組み込むことにした


 
今日も やっちゃったィ


  なんか カッタウェイモデルみたいで いいかも

   と  自分をナグサメル


 ちなみに SPは左側の弱いやつにした

  がちんとおちないけど サブシャーシが割れたら作るの無理だモンね

  
今日も やっちゃったィ


 ちゃんと セフティコックもフルコックもするし


  
今日も やっちゃったィ



   あ~たの セレーションなによ とか 気にせんで よかとヨ




   


   で     こっちが 並行進行中の やつ

     

     おしりのわれめも なんとか クリア

      
今日も やっちゃったィ



     あと少し が 意外と 遠い・・・・・


    
今日も やっちゃったィ





Posted by kinさん  at 11:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
え゛ぇぇぇ~~~

このハンマー・・・中・・・中空だったんですかぁ~~!!

すっげぇーーー!!!

PPのハンマーもほとんどデキてる・汗

す・・・素晴らしい・・・KM企画の上行く【kin企画】~♪

今日もお疲れ様でしたぁ~ありがとうございます!
Posted by obi-wan at 2010年07月13日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。