2010年07月12日

やっちゃった

 トカレフのハンマー

  真鍮と 亜鉛ブロックの両方つくっていたのだが


   調整中に 後ろスプリングガイドのところ

    両方とも 折っちゃった

     も~いやっ


 
やっちゃった



    気を落ち着けて PPKの真鍮ハンマーに作業シフト

 
やっちゃった





Posted by kinさん  at 14:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
調整中の破損はショックですよね。
でもそれもモデルガンの趣味の宿命ですね。
Kinさん頑張って。
Posted by 遅咲きのマニア at 2010年07月12日 21:56
2本もイっちゃったって・・・汗
しかも・・・2本目真鍮じゃないですか・・・
真鍮でも強度もたなぃんですか?
かなり手強いですね・汗

あぁ~おいらのハンマ~♪
象牙もイイ感じで・・・ありがとうございます!

オレからも・・・kinさんがんばって!

新しい政府の体制が出来上がりつつあるので・・・
あっしは、明日からしばらく予算請求で缶詰です・涙
Posted by obi-wan at 2010年07月13日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。