2010年07月02日

やっと 届いた



  午前中 届くと思って ずっと 楽しみにしていたが

  昼飯に コンビニのそうめん(食欲がない)買いに行ったとき 

     不在票置いて 戻ったらしい。

 フラスコもモールドも箱もレンチも輸入できるのに

 イタリー製レプリカストックは 輸入できないらしく

 残念な思いをしていただけに HWSには感謝 感謝である。


 
    
やっと 届いた



   HWS ウェスタン ショルダー ストック だ。


    ハンマーSCを左右延長タイプに交換して 引っ掛け

    グリップエンドに固定金具を締め付けてセットする。

   


    
やっと 届いた


 マルシンの60ARMYは4SCで リコイルシールドにもカットがあるので 専用はそこに ぴったりはまり込むのだが 

  この際 そんな贅沢はいってられない。

 まあ 誰か オーダーしてくれるのだったら HWSの加工してと思うんだが 疲れることは なるべく避けよう

  


やっと 届いた



 真鍮パーツは 本当によくポリッシュしてる。

やっと 届いた



 
やっと 届いた


 
やっと 届いた


 やっぱり 黒いほうが めりはりがきくね

 
やっと 届いた



 ちょっとだけ 手を入れているのだが 写真がまずい

 
やっと 届いた



 ストックもウレタンピカピカなんで いずれ剥いで 亜麻仁油で仕上げなおそう。

 金属部分もエイジングして  


 夢が膨らむ素材はいいよね


  てるぱ大臣みたいにエングレ入れるってのもありだし


   

   真似っこ しないで・・・・・って 言われないうちに ・・・・




 

  





Posted by kinさん  at 18:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
師匠、お疲れのところ、更新ご苦労様です。

1枚目の写真のが、、、いいですね~

そうですよね、MGが金色じゃめりはりがききませんよね。

ストックのピカリは、師匠の仰るとおり、削って油でシットリさせて、
真鍮のとこは、汚くした方が、いいみたい^^

あっそうそう、今日送った分、梱包から両端が出てるんで

○ネコ運送の担当係員が、「この部分が損傷しても責任は取れませんよ!!」
って言ってました・・・

なんで、KINさんに玉ちゃんからも一言

「色が悪いとか、木目がどうとか、なんとかかんとか・・・・・」って言われても、
責任は取れません!!

全くのぶきっちょなんですから、、、、、

ご使用方法&用途は お任せしますんでご自由に♪♪
Posted by 四国の虎玉ちゃん at 2010年07月02日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。