2010年07月01日

誘惑に 負けて・・・

 

 依頼品が沢山残っているので ある程度めどがつくまでは

  手をつけないと 決めていたのだけど

     誘惑に 負けて しまった


   子供のころ 夜中に思い出して寝られなくなるからと

   遠ざけていた 梅図かずおの 蛇女  のように


    
誘惑に 負けて・・・



   蛇さんの GM用である

   
誘惑に 負けて・・・



   元穴開けて 

  
誘惑に 負けて・・・


     荒削り 

  ここまでくれば 木目は 確定

 アールによって 一番よさそうなとこが なくなってしまうこともあるんだ。

 
誘惑に 負けて・・・


  スタッドの立ち上がりと ねじあたまの差は1mmほど

 毎回しんどいと思っていたら SEIJさんのブログにステキなアイディアが^^ 

  おいしくいただきました   

 
誘惑に 負けて・・・


 反対側も

 
誘惑に 負けて・・・


 同じようにして

 
誘惑に 負けて・・・


   
   細かいところは 後回し

   蛇に憑りつかれないうちに 

    方向転換


    できるといいなあ





Posted by kinさん  at 17:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。