2010年06月30日

わりと 回復 ^^

 
 まだ たんはからむし せきもでるけど 

  だるさもなくなったし 節々もいたまないので

   まあ よくなりつつある みたいです。


  当然WCも見ないで早寝してるので 睡眠は十分

     でも 手はまだ動かない 

 そんなんで 昨日の続き

  CMC ガバメント Non Firing Model  カートリッジ編


 
わりと 回復 ^^



  磨いたのかどうかわからないけど 保存状態がいい

わりと 回復 ^^


  比較のために並べた うちの 2代目 未発火なのに こ汚い



わりと 回復 ^^


 マガジンも比較してみた 長さは変んないからね^^

 フルロードで初期型150g  中期型200g  アバウト

 

わりと 回復 ^^


 下左側はCMCやMGCの一体型カート 真ん中CMC BLK アルミ

 下右側はPFC CPなど

 
わりと 回復 ^^


 俗に 9mmガバなんていってたが マルシン ダミー9mmより小さい

 
わりと 回復 ^^


 サイズは国際 1910用 スピンジェットカートリッジに瓜二つ

 本体内部メカについては maimaiさんのところが詳しいので

 ここではふれない 

   モデルガンの黎明期には まだまだ ワタシの知らないものが

 あるんだろうなあ  

   そういえばHUDOSN南部も 最初期ダミーカートモデルじゃなかったっけか




      

      お待ちかねの 続報です



       大蛇の確保に成功しました。

   
    うろこが細かくてびっしりで傷のない 超高級部分は

    最初からあきらめていますが それでもこれは使えるぞ


     
わりと 回復 ^^



 


    


 考えてみると うちには これに負けないくらいの本体がない


    





Posted by kinさん  at 14:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
KIN師匠、

夏風邪の経験がないので、あれなんですが

エアコンも扇風機もだめ は辛いでしょうね・・・・・

お歳なんですから、くれぐれもお身体、、ご自愛ください・・・・・← 人の事言えるかい!!

で、安●対策のブツ、今日届きました、 いつもありがとうございます。


obiさん、ご無沙汰してます。

ランパン、キャバ 買ったのですか、、、なんか気が合いますね・・・

実は、玉ちゃんのも昨日届きました♪

なんかあれですよね、ロックライトのシャープさが無くて、全体にモッサリ、してませんか?

作動音もいまいち低音だし・・・  って、待たされすぎですよね~

先行予約して、何ヶ月も経って、、カード番号を入力して下さい って・・・

実際、忘れてました♪


で、師匠

大蛇の確保に成功ですか、

なんか良く分かりませんが、取り敢えず玉ちゃんのも確保しといてください。
Posted by 四国の虎玉ちゃん at 2010年06月30日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。