2010年06月29日

今日も 風邪なので

 

 いくらかよくなったのだが 気力ゲージが低い

  こんなときに 無理に作業してもいい物は作れないと

  自分に言い訳して また友人が送ってくれたレアものの紹介

 
    CMCのGM 最初期型 箱&カートリッジ&マガジン

          である。

 


  
今日も 風邪なので


 で あるのだが もしかしたら 箱は最初期ではないかもしれない。

   なぜかって カートリッジとマガジンが入るスペースが大きいし

  発泡スチロールそのままで 赤のフロッキー加工がないからだ。


  それでも このタイプの箱は田舎じゃ見かけたことがなかった。

  
  金箔南部や フロッキー モーゼルの箱も ネットで友人ができてから 現物を目にした。

 
  まったく つながりってステキなものだ^^




 
今日も 風邪なので


遠い記憶をたぐりよせると かぶせ箱のcmc GM 発火タイプは フロッキー加工してあったような

 
今日も 風邪なので


 こんな 装飾品なんか入れるような箱に 当時の モデルガンがはいっていた。

 そういえば ランパントクラシックも こんな箱かな

 
今日も 風邪なので


 発泡スチロールの 鯛焼き型

 
今日も 風邪なので


 角度決めのリボンが貼ってある。

  

 小さく写っているカートリッジについては 明日にしちゃおう


 


  いつもお越しいただいてる皆さんに 特報デス

乾燥による ひび あかぎれがいくらかありますが saaサイズが複数取れる

 大蛇の捕獲に KINさんが成功した模様です。


  サービスサイズのPYや Kフレマグナなんかもできるかも

  

    

  
 

         続報を待て!!!



   
      

     ↑ このセリフ 使ってみたかったんだよね^^





Posted by kinさん  at 16:14 │Comments(1)

この記事へのコメント
角度決めのリボン・・・これだけで高級感がグっと↑しますよね

ランパント・・・といえば、本日無事にキャバルリーが届きました
初めて箱を開けた時の感動!・・・が再び蘇りました♪

箱・・・って入っているモノと我々を隔てて・・・ワクワク感を高揚させる
不思議な物です


続報を待て!!!

・・・この言葉もワクワク感↑
Posted by obi-wa at 2010年06月30日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。