2010年06月26日

こりゃ まずったなあ~

 

 今朝 オーナーのところから 井浦先生に再度掘り込んでいただいた

     真鍮パーツが届いた。

 


  
こりゃ まずったなあ~



   ぬめっとして シャープ  掘り込んだ浮き彫りの

 ひとつひとつを磨いてゆく先生の気迫  鬼気迫るものが・・・・・


 
  
こりゃ まずったなあ~


  やはり アルマイトメッキでは この質感はだせない

  
   
こりゃ まずったなあ~



 
こりゃ まずったなあ~


  パーツのひとつひとつを 額装にして 美術館入り

 
こりゃ まずったなあ~



  自分でオーダーして やりゃあいいでしょ って いわれそうだ


 これにつけても 恥ずかしくないグリップが ほんとに 作れるのだろうか


  
   

  今度無断で更新 しなくなったら  プレッシャーに負けて夜逃げしたと思ってください

  
  





Posted by kinさん  at 12:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
無事届いたようで・・・ほっ=3

オーナー・・・ってこっはずかしぃです・汗

まずったなあ~・・・とか・・・夜逃げ・・・って

汗汗汗・・・どばぁ~・大汗

ちょっとちょっとちょっとぉ~
これもみんなkinさんの削り出し造詣があっての・・・
なんですから・・・自信もってお願いしますょぉ~~~
Posted by obi-wan at 2010年06月26日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。