2010年06月02日

微妙な象牙グリップ

 昨日 オシリだけ見せたグリップ

  リクエストがあったので今日は 全貌を・・・

  
微妙な象牙グリップ
微妙な象牙グリップ


   飴色 てかてか

   3~4年前にオクで落とした。

   
微妙な象牙グリップ


 微妙に サイズが合わないということで 出品されていた

   
微妙な象牙グリップ


  
微妙な象牙グリップ


    地模様がいいよね

 
微妙な象牙グリップ


 裏が こんなんなんで きっと 華の国のリサイクルなんだろうなあ


    
    これは いいものだ

  
微妙な象牙グリップ




 ちなみに この製作者はワタシデハアリマセン





Posted by kinさん  at 17:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
この裏の絵が・・・とってもシュ~る♪
この絵を活かしてグリップ作って・・・バキっ!むうぅぅぅ・・・

お!このセリフ・・・マ・クベさんでしたか・・・
って・・・壺!・・・違うでごじゃりますがな!ご主人様ぁ~
Posted by obi-wan at 2010年06月08日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。