2010年05月31日

真鍮 削り出し 3

 今日で セフティレバー編は終了です。

  


 あんなに真面目に円柱出したのに 大半削り落とし

 


 ディフォルトから 軸の部分 切り出してと

 


 こっちに 溝を切る

 左甚五郎なら 接着しなくても ぴったりなのだろうが



 ワタシは こんなもの

ちょっとすり合わせして 金属接着剤で固定して ピンを打つ

 



 で 本体に合わせてみる どきどきだ



 



 廻しても 大丈夫^^



 あの~ リアサイト 作るんでしたっけ??

 

 今日のFSS  

 1/100 Vサイレン   byロケットクイーン

 まだ 大手がどこも作らないうちに イヴェントで購入した。

  例によって 趣味の改修済

 

 






Posted by kinさん  at 15:11 │Comments(1)

この記事へのコメント
何コレ綺麗ぇ~。エングレーブがすげぇ。モチロンリアサイトも削りだしですよね?

>Vサイレン
ネプチューンの方ですかね。
Posted by G3フリーク at 2010年05月31日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。