2010年05月30日

真鍮 削り出し 2

 昨日の続き

  
真鍮 削り出し 2


 プラの外装は 現物あわせに便利だ

  
真鍮 削り出し 2


  外側はできた

  溝彫るのも 手作業   磨くのもね

 
真鍮 削り出し 2


真鍮 削り出し 2


  真鍮はいいね 磨きたても ちょっと酸化したときも^^

  これだったら obiさんも先生も喜んでくれるかな

  このあと傷つけないように 接続部を 作らないとね


   今日のFSS

 手抜き 海洋堂 1/35

ミラージュナイツ その2 こいつも 似てないなあ

 
 

真鍮 削り出し 2





Posted by kinさん  at 16:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさん、こんばんは。

>「プラの外装は 現物あわせに便利だ」

…きゃははは〜、ホントですねー。
私もグリップの型紙代わりとか、パーツゲージに使ってます。

しっかし、真鍮を手加工されてしまうのは凄いですねー。
なんかジュエリー職人さんですねー、まるで。
obiさんが羨ましいですわぁ〜。
Posted by てるぱ大臣 at 2010年05月30日 21:35
真鍮のセーフティレバーカッコイイですね^^
スライドロックレバーなんかもいけそうですね。
Posted by G3フリーク at 2010年05月31日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。