2010年05月26日

ドナ~ どうなんだろう??

 うちのところにも ドナーとなった 抜け殻や余剰パーツが沢山ある。

 まあ 長い間この趣味を続けていれば 2個一 あるいは3個一になって

 残りのパーツはいつお呼びがかかるか 埋没して忘れ去られるか

 なんてことは ごくあたりまえなんだろう

  中田商店のエンフィールドやトカレフ なんかのジャンクパーツも捨てられないので 残っている。

  まあ 予備パーツならまだいいのだが 欠けたり 磨り減ったりしたものすら いとおしいのである。

 何の意味もない バレルの輪切りすらとっているのだから そのカオス状態は およそ 察しが付くのではないだろうか。

  なんで こんなことを言い出したのかというと まあ 依頼品のSAAの真鍮外装組み込んでいたんですよ^^

  
ドナ~ どうなんだろう??


 グリップもディフォルト使わないから こんだけパーツが残るんですね

  こうなるのはわかってたんで 必要なパーツだけ TANAKAさんに

 お願いしようと思ってたんですね

 ところが パーツで出してくれないとか欠品だとかで 揃いそうにない

 発射できるわけでもないので シリンダー内部あんまりいらないけど

 改造防止のため これもユニット

 あきらめて 1丁つぶすことにした。

 でも 一番安いABSタイプがぜんぜんない。

 メッキものだけなのね 最近出荷されてるのは


  もったいないから なんか使うためにとっておくんだろなあ

  整理整頓苦手なのに いろんなの抱え込んでるから

    探してるだけで時間がなくなる

     悪いパターンだよね


   今日はFSSじゃなくて AB

   地震の被害で一部パーツが行方不明

  
ドナ~ どうなんだろう??





Posted by kinさん  at 15:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
KINさま

ドナ~、どなってんだろ??
は、私の世安さまのブログに書き込んだ
MGCブローニングのパーツのことかと思いやした。

昔、TRCピーメのハンマー出品したみたいに、
出品待ってま~す。

間違えて。PPKのとこにコメントしちゃいました。
Posted by 遅咲き at 2010年05月26日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。