2010年05月22日

今日はお手軽に^^

 四国の虎玉ちゃんから 荷物が届いた。

  マルシンの 1860ARMYのレストアとWAのSBHだ。

 SBHは オクで落としたヘレッツのターゲットグリップの取り付けなんで簡単だ。

  発火済らしく シリンダーのインサートは黒ずみ錆びているが

  メッキのコンディションが 恐ろしくいい

 
今日はお手軽に^^


 WAのSBHは ニッケルメッキの上に 真鍮メッキや金メッキではなく

 強度の高いクリアイエローのオーバーコートしてるようだが、

 さすがに30年もたつと ほとんどは劣化して きずだらけになっている。

今日はお手軽に^^


 GWにオクで落としたのを見ていたが 相場よりかなり安かった。
 カートは違うのが付いてるけど それでもラッキーだったね^^

今日はお手軽に^^


実は このグリップ ワタシもねらってたのだが 他に欲しいものもあって 見送ったんだね  そっちは打ち負けたんで がっかりだ

今日はお手軽に^^


 固定ピンの位置が こんだけ違うし 

今日はお手軽に^^


 窓が欠けてる 実銃は凄いリコイルだから 角ガードつらいだろうし
 
 木で肉の薄いとこは もたんよね

今日はお手軽に^^


 乾燥のせいか いくらか開いているが これはそのままかな

 欠けたところの補修は また明日^^


 今日のFSS

  海洋堂 1/220 LED& フレームランチャー

 GMのグリップと比較すれば サイズの実感がわくかな

 
今日はお手軽に^^





Posted by kinさん  at 14:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
届いて、早速、ありがとうございます♪

SBH、メッキがくすんででたんで、、「ピースメーカーが好き」で見たYAMAHAのシルバーポリッシュ(楽器研磨剤)で磨いたら、、、見違えるようになりました♪♪  これ、メッキ仕様には持って来い、、、ですね。

で、カートが違うの、、ぜんぜん知りませんでした・・・・・

まぁ~ やっけで、何でも買うんで、、、こんなことが良くあります・・・・・反省"""
Posted by 四国の虎玉ちゃん at 2010年05月22日 16:44
玉ちゃん・・・イイモノ手に入れたなぁ~
買い物上手!!
グリップも・・・変わった形で・・・いいなぁ~
SBHは手に入れそびれてるな・・・やっぱWAのがイイね♪
ガスガン真鍮外装・・・出ないかなぁ~

小さいけど・・・やっぱフル装備のLEDは迫力あるね♪
後日設定変わって・・・いろいろな装備が出て・・・これがフル装備とは言えなくなったんだっけ?

PCダマしダマし使ってまふ・・・
いつダウンするかと・・・ひやひや・汗
Posted by obi-wan at 2010年05月23日 00:21
That’s relaly shrewd! Good to see the logic set out so well.
Posted by Andie at 2011年07月01日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。