2010年05月19日

生き別れのおにーちゃん

 No3 アメリカン やってたら No3ラシアンも紹介したくなった^^

 
生き別れのおにーちゃん


 小改造で出来ると思っていたのだが メッキ剥離がすんごく大変

  亜鉛合金にメッキだったら いつものところにお願いすればいいのだが

  かてェのなんのって がっちり食いついてるんで それだけで一月

  アメリカンやスコーフィールドよりロシアンモデルが昔ッから好きで

  

  この指掛けつきのトリガーガード イロッぺェ

  
生き別れのおにーちゃん


 グリップもこう きゅっと いい女のオシリのようで

 
生き別れのおにーちゃん


  ハンマーもワイドでお洒落

生き別れのおにーちゃん


 やばい カートが45COLTだ 多分見えないよね

  、44ラシアン刻印のやつ いつか頼もっと


 

  今日の二本立ては ディストニアス B4

  登場シーンがなんともステキだった

  
生き別れのおにーちゃん


  そうだ 今度は 座りファントムもつくんないと

 

  
生き別れのおにーちゃん


 

 ちなみに シリコントライブの彗王丸は キットのまま売っちゃいました。

 ボークスの初期型3体セットもね





Posted by kinさん  at 14:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは~
暁姫ですか~、このタイプのフォルムの機体だとV・サイレンなんかも良いですねぇ。
Posted by G3フリーク at 2010年05月19日 15:40
おぉ~!・・・ロシアンモデル!!
やっぱキモは【トリガーガード】の指掛けだねぇ~♪
変わった形の銃・・・大好きです!!!

メッキ剥いで・・・エングレ埋めてあるのぉ???


おぉぉぉ~!!!半透明装甲やぁ~!
最初マンガ読んだ時は・・・まさかこんなんなってるなんて思いも・・・
・・・ってオレだけじゃないょね?

あの伝説の3体セットも持ってたの・汗・・・う~ん???
なんでも有りですね・・・汗汗汗
Posted by obi-wan at 2010年05月19日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。