2010年05月17日

昨日の続き

 よっし~さん 真面目にやってますよ^^

 S&W No3 フェイクアイボリーグリップの続きです

  昨日作ってたやつは なんか今一なので 90%切削

    新たに 型取りしました。

  
昨日の続き
昨日の続き


   で これを 彫り込んでいくと

 
昨日の続き


   こうなって 更に 手を入れてと

 
昨日の続き
昨日の続き


   ここまできたら あと一息

 
昨日の続き


  ほんとだったら これも 分厚い象牙に 彫りこんでみたいもんです

  しんどいけど それだけのことはあるので^^^

    花ちゃん いかがでしょう??

    ピーナッツ工房のSAA用 作りまひょか



 今日の 二本立ては 前に振ってた アシュラテンプル パイドル

   重い!!でかい!!バランスがむずかしい

昨日の続き


昨日の続き





Posted by kinさん  at 17:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
お待ちしておりました~

やっと、重たい腰を上げてくれましたね♪

うっしっし、、、楽しみだ~


あのぉ~

この前の、○シンの60アーミー、、、がちゃがちゃやってたら・・・・・フレームの前の、細いピン? が折れました・・・・・

なので、明日、強制入院させますんで、気が向いたら、、色々とやって下さいませ。
Posted by 四国の虎玉!! at 2010年05月17日 23:27
う~ん・・・また凄い造形のグリップだ!!
完成が楽しみですね♪

私も・・・そろそろ最強のLEDじゃなくて・・・
最強AH PP送りますのでよろしくお願いします!!!
最強の造形グリップぅ~むっひっひっ・・・♪
分厚い象牙に思いっきり掘り込んでください♪♪♪

アシュラ パイドル見てたら・・・カニ食べたくなった・汗
・・・なんか・・・コレも象牙製に見えてきた・汗汗汗
Posted by obi-wan at 2010年05月17日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。