2010年05月14日

いや~ エングレは す・て・き・だ

 依頼品を返送する前に 写真を撮っていた。

  マルシンのバットマスターソンに井浦先生の手彫り彫刻

   それこそ 全身くまなく  

  で 卒時ながらそれがしが 自分で申し出てグリップを作らせてもらった。

   モニター越しでしか見ていなかったのだが じかに目にすると

    言葉を失う。

 この銃が先に送られてきたら 重圧にご辞退したんじゃないかと

    思えるほどだ。

 
  めくら 蛇におじず とはまさにこのことか


 
いや~ エングレは す・て・き・だ


   真横は まだ駄目よ~ん

いや~ エングレは す・て・き・だ


  フロントサイトから 先端まで

いや~ エングレは す・て・き・だ


  バレル下側とかエジェクターロッドヘッド 見て 見て

いや~ エングレは す・て・き・だ


 あんまり ヒトの見ない角度で

いや~ エングレは す・て・き・だ


  フロントストラップ

いや~ エングレは す・て・き・だ




  ファイブスターねたがないと さびしいヒトのために

いや~ エングレは す・て・き・だ


今日は1枚だけ 1/220 ナイトオブクローム シュペルター

   種馬 フォン ヒッターの愛機 

    原型は 海洋堂 田熊勝男 

    わずか 10cmに 命を刻む

 バックは 1/35 LEDのベイルだよ~ん


  あの~ もしかして ミニチュアいいかげん始めんかい と思っている
花ちゃん^^

  6月 短気集中連載の予定だす

 といって 締め切りを逃げる 漫画家のような・・・・





Posted by kinさん  at 14:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
Kinさんこんばんは。

某S**AT*Sさんのルネッサンス調アラベスク模様素敵ですね。

どんなグリップが付くのでしょうか?・・私んじゃないけど気になる。

ミニチュア記事楽しみにしてます。

ミニチュアと言えば数年前、旧PHSの1/3ピーメを組んだのは良いが

グリップ材の黒檀が堅くて削れずに放置プレイになってます。(笑・汗
Posted by 花ちゃん at 2010年05月14日 22:23
↑ 誤 PHS→ 正PWS

ぎゃははは。
Posted by 花ちゃん at 2010年05月14日 22:26
花ちゃん・・・
オレなんか昨日の記事の表題・・・
テンポイント・・・と読み間違えて・・・競馬馬かと・汗

SAA・・・フロントサイトまで・・・本当に隅々まで彫ってありますねぇ~

おぉ!シュペルター・・・ちっこぃんだぁ~♪
後のLED盾・・・デカぁっ!!
裏面の・・・クワガタ・・・すごそぅね♪♪♪
Posted by obi-wan at 2010年05月15日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。