2010年05月12日

今日もFSS

 バングだしちゃったので イラー司教のアシュラテンプルとも思ったのですが 
 後ろのほうにあるので 手前にあったエイトールスクリティです。


   デジカメ ほぼ 同型機種 程度のいい中古買っちゃったイ

  でもいくらか勝手が違う なんていうのか まだ心が通じ合わない。

   
今日もFSS


  もちろん 最近のボークスのではなく ウギャーモデリングのを

  小改修したものだ。 スクリティー隊もいっしょに買ったんだけど

  そっちはまだつくってない、 そういえばベースのテクスチャーもまだだ。

  
今日もFSS


  でね 1/220のヤクトは塗装直前に 岩手宮城内陸地震で大破

  復旧どころが パーツが足りないし スタビライザーもずだぼろ

 
  手ェつけてない 中ヤクトもあるので そっち作ろうかな

   まさか また再販するとは 夢にも思わなんだし

 
  ボークスのツインタワーは置くとこ確保できないために組むに組めなかったので 
  嫁に出してしまいました。

  
  今日も ちょっとだけモデルガンねた

 CMC NM用 真鍮削り出しトリガー 

 ストラップとトリガー本体 一体の削り出しなんですよ 

 ロウ付けやピン止めしてないの エジプトさん凄いなあ

   
今日もFSS


 スライドストップやトップリングなんかも これこのとおり


 
今日もFSS


  悩んでるヒトは 今のうちに早く救われてくださいね

  オクで予備パーツ探すよりずっといいから


 
今日もFSS



  PS 大臣 あのちっこいの ひとつしかないんです

 プログラムは簡単でも CUT 時間がかなりかかるとか





Posted by kinさん  at 16:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
ヤクトも作ってたのかぁ~ぁぁぁ・・・大汗
さすが!!!
確かに・・・地震には耐えられない形・・・真っ先にすっ転びますわな・汗
しかし・・・岩手宮城内陸地震・・・大変だったのでしょうね
御身がご無事で何よりです

アシュラ・テンプルもあるのかぁ~
クリス♪のネプチューンもかぁぁぁ~~~???

エジプトさんも凄いが・・・
今日、てるちゃんにお願いした〇〇が加工されて到着
てるちゃんの腕も凄いぞ!

モデルガン・・・って地震に強いよね♪
Posted by obi-wan at 2010年05月13日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。