2010年05月11日

いくらか 回復^^

  とりあえず 入院だが 手術は見送り 付き添いもいらんということで

      ムネをなでおろしている。

   よぶんなお肉や脂肪はあっても 体力と気力は枯渇寸前

  交代で付き添いでもやろうものなら 2~3日 ぼ~とっ・・・

   obiサン以外 ファイブスターねたに 食いついてくれないのだが

  まあ アクセス数がかわらないので もう少し続けてみようっと

    で 今日は 破烈の人形 BANG DOLL

   もう10年以上前のものなので 軸うちが甘くなってきた。

    宮城は地震も多いんで 結構やられたものもある。

  
いくらか 回復^^


   この きめポーズ好きなんだよね WAVEの高荷義之のBOXART 
   もしかして 永野センセイよりもステキかも^^
 
いくらか 回復^^


 ブラインドなんで ずれちゃったけど 流れるようなバックシャン(古い!!)
 
いくらか 回復^^


 もひとつおまけに ワイアー放電でつくってもらったやつ カワイイ

  
 そうこうしてるうちに STORATOSさんのSAAが届いた

  マルシンのバットマスターソンに 井浦先生のエングレーブが
  驚異的な美しさで びっしりと

 エングレされたSAA見てると 和彫りびっしりの妖艶なお姉さん
 思い浮かぶワタシは いけないヒトでしょうか

  
いくらか 回復^^


 いいだしっぺで これに 象牙のグリップ作らせてもろうた

     ワタシは 果報モンだす

 





Posted by kinさん  at 13:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさん、こんばんは。

私は、ガンプラ系(?)〜全く分からないのでコメントとかできないのですが、最後の「ワイヤーで抜いたカワイイ奴」は、ビビ〜ンと来ちゃいました。
ワイヤーで抜いたのでしたら、複数あるのでしょうか?
あまりが有りましたら、下さい。(笑)


>和彫りびっしりの妖艶なお姉さん…って(汗

…梶芽衣子系の事ですか?
Posted by てるぱ大臣 at 2010年05月11日 21:54
やっぱ・・・バングーはカッコえぇなぁ~♪
・・・って・・・持ってたのね・汗・・・しかも完成してるし・汗汗汗
ここまで揃ってると・・・ヤクトが出てきても驚かなぃぞぉ~笑

しかし・・・これだけMHの完成品があると・・・かなりの場所取りますね・大汗

ありゃ・・・てるちゃん、オレより先に手挙げてるし・うぅぅぅ~

梶芽衣子はイイょなぁ~・・・さそり・・・とか♪
Posted by obi-wan at 2010年05月11日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。