2010年05月09日

・・・・・・・・

  今日は珍しく GUNをさわっていない

   デジカメもバックライトが駄目なんでブラインドで撮るのもなんだか

  久しぶりに ファイブスター系のレジンキット引っ張り出した。

   大まかに脱脂洗浄 バリ取りをすませたやつだ

   あれっ 組み立て説明書がない!!

     けっこうパーツの多いキットなので へたにくんだら1/3はあまりそう

    ちなみにものはCASTのアシュラ パイドルTYPEだ

  ネットで製作過程 詳細にやってくれる奇特なヒトはいないかな^^

    
・・・・・・・・


  ずっと前につくった ブスジマックスのサタンコマンダー 今でもお気に入り

  ファントムなんかも改修したのがあるので こんど写真とろう

  
  なんか モデルガンネタやらないと 悪いみたいなんで

 
・・・・・・・・


 フェイクアイボリーで作った シェリフズ用 スカル もう手元にはない

・・・・・・・・


 やはり CMC用のハンドメイド 

 ZEEKの真鍮がでたんで こんなのがお好きな方はご相談ください





Posted by kinさん  at 17:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
アシュラ パイドル・・・っていったら・・・
ドラゴン・トゥースが爪1本のMHですね
テンプルの作例は多いですが・・・個人的には量産アシュラが好きですが・・・
なんといっても・・・バンドールが好きだなぁ~
あと・・・定番ですがミラージュ系
FSSもプラキットが出たり・・・ガレキメーカーも変わりましたね!
いい時代だなぁ~
ナイトオブゴールドなんて・・・半透明外装だもんなぁ~
この話題どん引きやんか・・・kinさん・・・オレら・・・浮いてまっせ・汗

スカル・・・いぃですねぇ~
ガレキの世界から呼び戻されました・汗
Posted by obi-wan at 2010年05月10日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。