2010年05月07日

ようやく ここまで

 とりあえず PPK モノホングリップ編は今日で終わりです。

 
ようやく ここまで



  シア固定ネジぎりぎりまで薄くしました。
ようやく ここまで


 マルゴーのPPはオリジナルどおりなんで ネジではなくシアのスタッドが軸になっています

 
ようやく ここまで


   あっ 当然右側ですよ
ようやく ここまで


 フレームが金属ならではですが 寄る年波には勝てません

  
ようやく ここまで


 ネジを薄くしても干渉するし 真ん中が引っ込んできてるので
 温泉療法  曲がった腰もうそのようにしゃきっと

ようやく ここまで


 おかげで これこのとおり SAもDAもできるようになった^^

 でもランヤードのあたりが1mmほど干渉してるので 最終調整です





Posted by kinさん  at 16:41 │Comments(3)

この記事へのコメント
シアも削らないと入らないのではないかと思っていましたが
さすがの職人加工ですね。素晴らしいです。
Posted by maimai at 2010年05月07日 17:12
温泉・・・すげぇ効能だぁ~!!
ありがとうござぃますぅ~涙♪
素のままで持っているよりも壊れる確立もグンと減るかなと・・・
しかし・・・この色ツヤ・・・さすが本物!!
これに勝るモノはありませんな・・・
正に最強PPKグリップ!!!

kinさん、maimaiさん、改めまして本当にありがとうございました
Posted by obi-wan at 2010年05月08日 01:22
KINさま

ドナ~、どなってんだろ??
は、私の世安さまのブログに書き込んだ
MGCブローニングのパーツのことかと思いやした。

昔、TRCピーメのハンマー出品したみたいに、
出品待ってま~す。
Posted by 遅咲きのマニア at 2010年05月26日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。