2010年05月05日

これで どやねん

 国民の休日 子供の日

  絶好のお出かけ日和

  それでも おおきな子供は 休みなく働く

  そして 合間を縫って モデルガン加工

    お待たせの obiさん 昨日の続きです。

 
これで どやねん


  のっけてるわけではありません

  ここまでは はいりました

 
これで どやねん


  フレーム内側 補強してと

これで どやねん


  ダボの逃げを作る、 もとのフレーム厚は 1mm強しか残らない

これで どやねん


 ところが これだけではすまない

これで どやねん


 ここも フレームとかみ合う

 そんで 
これで どやねん


  ところが ここまでやっても おさまってくれない

 コッキングピース固定するスタッドとそのネジが原因だ。

  
   そういうわけで 今日も to be contnue ^^^





Posted by kinさん  at 16:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
もとのフレーム厚は 1mm強・・・大汗

す・す・すごぃ~
今回も・・・また茨の道を・・・

本当にありがとうございます・涙


・・・と言いつつ・・・今度は真鍮モンのPP・・・
ついに彫り上がりましたぁ~♪
Posted by obi-wan at 2010年05月05日 23:10
いやぁ、私が輸入したんですが良い所に嫁に行って幸せです。

シアのネジは実物では単なるピンです。モデルガンはネジなので
シアの厚さとネジの頭を薄くするしかないでしょうね・・・頭を薄くって禁句か?
Posted by maimai at 2010年05月06日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。