2010年04月29日

えらいこっちゃ 汗””””

 昨日の 記事に 訂正事項がありました 汗 ”””

  井浦先生のお歳ですが ずっと お若いです。

   毎日 腕立て伏せをなさっているそうです。

  気力 体力 集中力 が 作品群を 支えてるんですね。

   ワタシなんか グータラで 三日坊主  恥ずかしい

  あ あと 奥様の 愛情あふれるお気遣いと 一度といわず食べてみたい 垂涎のお料理 
       あ~うらやましい

   うちの 神さんがこのブログ見てるわけないから いうけど



  


  HFXのメガウェイトは通常のHWと違って モリブデン粒子の関係か
つなぎの樹脂の関係か わかりませんが とても彫りにくいそうです。

  先生がもうこりごりといってらっしゃるそうなの で多分もちこんでも だめじゃないかな

   それにしても 見事なイングリッシュスロール ため息がでます。

 

 >エングレ倶楽部の So-Suiさんからいただいた ベビー南部のエングレ下絵   貴重なものなんで ぜひ 皆さんにお見せしたいです。


 これが ↓下 なるんですねェ


  






Posted by kinさん  at 12:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
キングダム様

お久しぶりです

お元気に制作をしてる絵日記を拝見し、次々と挑戦していらっしゃる姿を見る事が出来頭の下がる思いです。

歳のことですが 四捨五入すれば70ですから気にしないでください。

いろんな写真をアップして戴き有難う御座います。

今後ともどうぞよろしく
Posted by 井浦勝雄 at 2010年04月29日 18:30
 井浦先生

  こんなところにまで おいでいただきましてありがとうございます。

   
  銃二間してやりたいことが 多すぎて なにひとつ満足には出来ませんが

  これも ワタシの生き方であろうかと 思っております。

   
    自分のやりたいものと ヒトから求められるものがマッチすれば最高

  でなくても 並行して 色々と  つくってゆくつもりです。

     どうか これからも よろしくお願いいたします。
Posted by kinさんkinさん at 2010年04月29日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。