2010年04月25日

スパニッシュ スター 

 モノを作ることは好きだ。

  できれば 四六時中 作っていたいと思うこともある。

 今までに なかったものが 自分の手で カタチになる瞬間

  これは モノを作る人間にしか わかんないだろうナ

   最近は どういうわけか オーダーでグリップなんか作ることが多くなった。  

   それはそれで 張り合いのある仕事なのだが 作り上げたいという
   欲求は 満たされない。

  
   そんなんで オーダーと並行して ( あくまでも並行で さておいてはありませんから) 
   好き勝手 作っている。

  めったに カタチになることはないのだが ある程度まとまったのでUPしちゃうよ^^




 知ってるヒトは知ってる スペイン スター ボニフォチオの 380コンパクトだ。

 バリエーションが山のようにあるので まあ 形にしやすいこれを選んだ


 参考にした 実銃写真  この 斜めゼブラに 一目ぼれした



 オフィサーズ45ACPと比べて こんなに小さい




 このへんが いかにも スパニッシュ

 あと セレーション入れて 刻印いれて 反対側には外装式のエキストラクター 

 まあ そこまでいったら 再度UPしますけどね






Posted by kinさん  at 13:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。