2010年04月23日

 過去ネタで ごめん

 またまた 雨で 寒い

  それでも 花粉は飛んでいて めがしばしば

  手も 思うように動かない 右手よりは左手の問題だ。

    万力で固定するより できるだけ左手で押さえながら削るほうが能率があがる。

     ビートソニックのエポキシパテも届いたのだが まだ手もつけていない。 
     これがないからなんて 言ってた自分が恥ずかしい。

 ナもんで 今日も過去ネタで お茶汚し すみませんねえ

   アクリルパール 作品集

 
 過去ネタで ごめん
 過去ネタで ごめん
 過去ネタで ごめん
 過去ネタで ごめん
 過去ネタで ごめん
 過去ネタで ごめん


 
 過去ネタで ごめん
 過去ネタで ごめん
 過去ネタで ごめん


 調子こいて UPしすぎた なんか残しときゃよかったかなあ~





Posted by kinさん  at 15:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。