2010年04月21日

LLAMA その3

 昨日も てるぱ大臣から コメントいただいた^^

  CMCのスパニッシュ ラーマ、32は 架空の銃なんじゃないかと

  
 実物志向といわれる 江原商店<六人部 登氏>東京CMCだが
  当然制約もあって アレンジも加えられている。

  CMCエルマルガーは  多分 六人部オリジナルですよね^^

 
LLAMA その3


 基本的なアウトラインは 22calの EP22から

 
LLAMA その3


 38calの KGP68もミックスしているような

LLAMA その3


  当然 ダイアモンドバックもそうですよね ^^

   中身が全然違う

 
 で 本題のLLAMA Cal7,65になるんですが 
   やっぱり ワタシも気になって いました。

 GUN誌の本物vsモデルガンには出たことないと思うし

 最近の 何とかっていう 憧れの銃にだれかリクエストしないかな^^

  
LLAMA その3


 いっちゃん似てんのは こいつとか( フレーム下端が違うけど

 )
LLAMA その3


 こいつなんかだと思うんですね
LLAMA その3


 モデロXAっていわれるやつだと 刻印もそっくり (smじゃないほうね)

 
LLAMA その3


 リブ付きだけど 通常分解

LLAMA その3


  やっぱ XAで決まりかな   大臣 納得していただけましたか??





Posted by kinさん  at 12:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。