2010年04月17日

懐かしいもの 

 今日は 寒い””

  なんと 朝から 雪が降っている。

  手が動かない、 塗装や 研磨も やる気が起きない。

   ようやく ほころびかけた 桜のつぼみが またちぢんでしまった。

   東北の春は遠い・・・・ 四月も半ば過ぎたのに・・・・・

  我が市の 市長と市会議員のW選挙が 明日投票なので今朝 期日前投票にいってきた。

  事情があって(選挙があってもなくても 年間100万強の固定給があるというのを今回知った)
 選挙立会人に腹を立てたのだが  そんなのやめて

 書留郵便とかコンビニに投票箱委託すれば 財政的に助かるんじゃない^^^

 
  何の因果か 更新しないと 落ち着かないので

   レストア パーツ 研磨状態の mgc 44AUTO です。

 
懐かしいもの 
懐かしいもの 
懐かしいもの 
懐かしいもの 


  モノホンて こんなに ごついんだろうか??





Posted by kinさん  at 15:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
すげーっ!!!


憧れですね44オート
これが仕上直されて美しくなったら最高ですね♪
Posted by よっしー at 2010年04月17日 16:44
書き込みが逆になりましたが・・・

ここまで綺麗にレストアしてあるとは・・・完成が楽しみですね
MGCのモノもkinさんマジックにかかると時代を飛び越しますね
私はkinさん印の超絶カスタムM44を持っていますが・・・
欲しすぃっ!!!
今度オクで出たら乱入しまっせ!

う~ん・・・PPKやらM44やらと・・・
オレの復活誘っていただき・・・本当にありがとうござました・涙
Posted by obi-wan at 2010年04月19日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。