2010年04月12日

以前の製作品

 今日も 進行中のやつは O秘なので 過去モンです。

  
以前の製作品


 見たらわかるとは思いますが 虹色メッキのMGC金属PY用です。

  純正品は出たことないし コレナガアームズにはあったっけか??

  2ndタイプじゃないとね というわけで オーダー品です。

   明るめのウォルナットを使っています。

   段落ちのところと メダリオン囲むサークルに気を使います。

 
以前の製作品


   反対側 チェッカー 入れたところ。

以前の製作品


  メダリオンと グリップSCセットは純正ではない。

  あの でかい もやもやしたメダリオンは 好きじゃないので

  よっぽど オーナーの希望がない限り 使わない。

 このあとは 亜麻仁油で仕上げている。

 
  オフィシャルポリス用にサービスサイズもつくったのに 画像がない。

 
以前の製作品


 なんで DT用でも





Posted by kinさん  at 12:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。