2010年04月09日

今日も インターバル

  フェイクアイボリーの盛り付けがうまくいかない。

  エポキシと混ぜて盛り付けたのだが ど~も いかん。

   こんなときは 他の作業で気を紛らわそうとしたが

       そちらも 発色が悪い。

  そんなんで 今日は 友人から見せびらかしに送られてきたレア物でも
  お見せすることにしよう。

 
今日も インターバル


  これを見て どこのモーゼルかすぐわかるヒトがどれぐらいいるのだろう

 
今日も インターバル


 色は 上のほうに近いね

今日も インターバル

今日も インターバル


 いわゆる フェルト風の貼り箱に金箔押しで MAUSER

 銃の入るほうが 吹きつけフロッキー処理は昔よくあったけど
 上ふたがフェルト風なのは はじめてみた。

 ちなみに 下の箱は白ボール紙で 継ぎ目がぼろぼろである。

 中身は ホンリュー ハドソンモーゼル ミラクルコンディション。

  昔 リアルタイムで持ってたやつの箱は WWⅡのモデルガンの写真
写ってたやつで 黒 ガス抜けだけど もう 金型が劣化したのか
悲しい表面処理だった。

  でも 初期はこんなに シャープだったんだ 目からうろこってことだね^^

  





Posted by kinさん  at 13:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。