2010年03月28日

今日もPPK made by CMC

CMCのPPKが見つかった。

 しかし 諸般の事情によりオリジナルグリップがない。

  で CAWのエーレンヴァッフェン つけてみた。

今日もPPK made by CMC


  なんと ほぼ ジャストサイズ!!

今日もPPK made by CMC


 スライドは戦中タイプ
 刻印は 多分 六人部さんの機械彫りなんじゃないかと

今日もPPK made by CMC


 リアサイトもミリタリーの小さいやつ

 CAWのグリップは 小加工で付くのだが 固定ネジが問題だ。

 なんと CMCは M3の丸頭マイナスネジで両側から止めるんだね

  ちょうど マルゼンのガスブロPPK/Sや ポイントのPPKみたいな
 ガスガンとおんなじだ。

 
今日もPPK made by CMC


 フレームにネジきってあるの わかるかな

 穴広げちゃえばいいんだけど 1個しかないから 踏み切れない。

 考えてみりゃ タニオのPPKはMGC3型除いて 両側から止めてたし マルゴーのPPも両側から皿ネジでグリップ固定してた。

 
   中身については また 明日ということに 

 





Posted by kinさん  at 19:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。