2010年03月27日

PPKはつづく

CMCのPPKを特集しようと思ってたら 見つからない。

 まあ 3年ぐらいはほっておいたんで ばちがあたったのかも

  あのへんはSMじゃなかったから もう35年も前なのか

  そんなんで 今日は 無し ・・・・・・


  

 にしようかと思っていたが


  まあ ひとのものだけど ZEEKのPPK アルミ換装 

 グリップは別途 製作中なので シークレット^^

  
PPKはつづく


 お値段もいいんだけど 仕上がりもいいよね^^

  マルゼンのガスブロPPK/Sつかわないといけないという制約が
 ありながら このかたちにまとめたのはさすがZEEKさん

  モデルガンと並べなきゃオーバースケールだなんで気づかない。

 フレームのカットなんかも さすがアルミ削り出し
PPKはつづく


リアサイトもかっこいい

PPKはつづく


スライド前端 間合いがいい
PPKはつづく
PPKはつづく


エジェクションポート  こんなにタイトだと ???
PPKはつづく


最後は トリガー&ガード回り
PPKはつづく


なんか 今日は手抜きだった 

おまけ画像 グリップだけワタシがつくりました ↑とは 別固体デス



PPKはつづく





Posted by kinさん  at 15:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。