2010年03月20日

ちょっと 画像なんか

CAWのPPKに いくらか手をいれてみた

 グリップの色が どっかのマーブルチョコレートみたいでおいしそうなんだけど 重厚感がない。

  ベークライトのイメージでも この色は軽すぎないかしらん

 経年劣化 日焼けした色ならありかもしれないが 
 そうすると 表面のテクスチャーが問題だ。

 で マーブル模様をなるべく残したまま 着色することに・・

 グリップのカタチはとてもいい オシリのラインがOシンよりキュートだ

 しかも なんちゃってワンピースなんで センター割りしないとこがすてきです。 ウェイトもしっかり入ってるし
ちょっと 画像なんか




 でも ワルサーバナーは入れられないんでエーレンヴァッフェンにしたんだろうと・・・・
ちょっと 画像なんか


 今日はなんでか 画像UP早い

 バナーは手彫り 今はレーザーや彫刻機で入れてくれるひとがいるから よいこのみんなは こんなめんどくさいこと まねしないようにネ

 バナーいれないと なんかスライドが間延びして見えるけど 入れれば締まるよね ロットリングで書くだけでバランス見ようと思ってたんだけど つい むらむらと

 ついでに マズルのあたりもシェイプアップ あくまで ワタシの好みですけど

 つや消し黒もおもろないので さらっと エイジングブルーしてみた

 

ちょっと 画像なんか





Posted by kinさん  at 20:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。