2010年03月18日

引っ越そうかなあ



某 yah00ブログのシステムが変わって プラウザをグーグルクロームにしていると 写真投稿できなくなった。

そうでなくても 色々な付帯サービスがうけられない。

ポイントも使えないし、どうでもいいけどアバターも、ヤフーコミック立ち読みやヤフーミュージックも使えない。

 まあ 敵対関係なんだろうが 今までできたことが出来ないのは困る。

エクスプローラーやファイアフォックスにブラウザを戻せばいいのだが 
強制されるようで 嫌気が差して 引っ越そうと思う。

まさか ミリブロでも画像表示ができないなんてことはないだろうと信じたい。


時間はやたらかかるが アップロードできた。

この銃はWWⅡ 独逸でもっとも有名な方の愛銃をモデルにしたもので

ZEEKの真鍮キットに独特の浮き彫りフルエングレーブが施されている

もちろん ワタシの持ち物ではない、これに象牙のグリップをつけるべく

依頼されているものだ。 

花梨のグリップはエングレを入れるために 仮装したもの。





やっぱり 画像UPが遅い 3分ぐらいかかる どうしてなんだろう??

このエングレセンチュリオンは 偽レーサーTさんの掲示板で知った
心臓移植のために独逸にいかねばならない美紗都ちゃんのための募金活動に供出したものだ。

息子の大学入学で 出費がかさみ 自由になるお金がないので
買ってもらって 全額募金お願いした。

経緯については ●美紗都ちゃんを救う会●
http://misato-chan.net/pc/ を参照していただきたい。

 出来れば一刻も早く 手術が成功して 元気になって欲しい。

本当なら 日本国内で移植手術が受けられれば いいのに






Posted by kinさん  at 19:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ、見ーつけた(笑)
こちらの「Ⅱ」がメインになるのでしょうか?
Posted by So-Sui at 2010年03月18日 20:37
あっ

 見つかってしまった  冷や汗

 こっそり 書き溜めてから

 すこしづつ お知らせしようと思ったのに
Posted by kinさん at 2010年03月19日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。