

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月18日

でけますた

 
 キスカさん

 本日 中田 エンフィールドの紫檀木製グリップが完成いたしました。

  


  これは 大まかな形状出し

  
   



 サムレストのラインが 全てを左右します。

    


  いきなり 完成Ver


   途中の写真はなかったんだね

    



   四角いような それでいて 絶妙な曲面

     



  うん 明るい紫檀 綺麗です^^

     こういうクロスしない溝は なんで言うんですかね


     いつもの フリーハンドで 曲面の逃げと

       ラインの間隔と深さには 気を使います。


    



  いや~ ハンドメイドの木製品って

    自分で言うのもなんだけど

    暖かさと 優しさにあふれてますね


  
  >>>遅咲きさん

    センチみたいに 作ったらどうですか^^



      自分でするより 楽だからていうのなら


     
      直ぐにはできないけど

      
       ウォルナットVer10kで お引き受けしますよ^^

  


Posted by kinさん  at 19:50Comments(2)