スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月24日

LUGERのグリップ

  

  けっこう前から MGCのLUGER用 木グリ頼まれている

   正直 いろいろと 面倒なんで 

    気力が充実しないと 取り掛かれない。


     数日前 オクに 純正の 台形断面のやつが 出ていて

       確か 12,5k という どえりゃー高額で落ちていた。


    



     うちの Oシン 初期タイプもここまで台形断面じゃないけど

      綺麗にアール断面じゃなかったので

       チェッカーをかなり修正したものだ


  



    今のは いい感じなんで 必要ないけど

    


  こっちは もっと前に 修正したMGCモノ

    



   MGC 反対側

    



  う~ん 写真移り良くないなあ

    ここで Oシンに LUGER オリジナルの

     貴重な木製グリップを 合わせてみる

  今回の依頼者から 参考に 送られてきたものだ

     


  



   

  この すり減り具合が いい


    こっち側はほぼ ぴったり


    



      割れも 愛おしい


  



   ここが キモだよね


  
      いけねェ 


       野暮用だ


     
         またあした


     


Posted by kinさん  at 20:02Comments(0)