スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月21日

DENIX WEBLY

なんか やっぱり気になって
 
  いくらか デニックスのウェブレイ 調べてみた。


    youtubeに http://www.youtube.com/watch?v=PRHrdTJae3c


histori replicagun として いくつかDENIX製品のレポートがある


    続けて見てると ル・マットがなんといっても秀逸


       それはそれとして


   



    これが 中身 やっぱり いつものDENIXで 安心した

     SAAやS&Wアメリカンなんかと変わらない

     外見はレベルアップしたが

       ソリッドフレームじゃなく 

        シリンダーストップスロットも 飾りだ


    


       エキストラクターは動くわけないが

        やはり中折れは かっこいい

     



     シリンダーのクリックは軸の下のディティントSP&Ball

      


  Oシンエンフとの比較

     Oシンのカートをリチャンバリングして

       発火仕様にしているのを 見かけた

     
      


  これは 実銃との比較

     細部はともかく 悪くない

     



       SAがないのは寂しいが

         やっぱり いい


    



     結論 どっかで 正式に 輸入してくださいよ


       これと ル・マットとボルカニックピストル欲しいよね


     MP41とかMIパラトルーパー stg44なんかは

      どんな出来なんだろう?
  


Posted by kinさん  at 20:23Comments(2)