スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月16日

これが 本命なのだ

  

  ちょと前

  ランパントの テキサスレンジャー お見せしたじゃないですか


   



    そう これですよ

  あれは 浮世を忍ぶ仮の姿


   もろもろと 並行して 

  レリーフのグリップ 作ってたんです


    



  こんな感じで でかいマーシャルバッジ

  そのまんま 両側に 浮き彫り


   


  でねっ

     星の部分は 浮かして

    字とか模様は すっきり見える スクリムショウにしようと

      思ってたんです。


    でもね 井浦先生のブログ ずっと見てるとね

      せめて 線彫りぐらい やらんとなあって・・・


  



  なに ちっちゃくて 良く見えないって


   そりゃ きっと 老眼デス

      眼 歯 XXって よく言うじゃないですか


    お互い 歳はとりたくないですねえ

     
     

     

     


Posted by kinさん  at 19:23Comments(0)