スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月02日

訳アリ品 だあいすき

なんでか だぶっちゃいました  


Posted by kinさん  at 20:08Comments(0)

2012年09月02日

訳アリ品 だあいすき

 いくらか作業はしているのですが

    お見せできるようなモノがないので


     先月末 オクでゲットした 訳アリ品でも

        見てくださいな

  
  
   CMC純正の GM用木製グリップ


      



   どっかに くぼみ王冠付きの GM2型があるはずなので

    付けて 往時を偲ぼうと 探してはいた

   
      オクで落とそうとすると 結構高いし


        そこまで 執着はない


  
     何年か前  くたびれた台紙に透明ビニール貼りの

      何セットかの続きものが どえりゃ~値段で

        落ちたのを見た記憶がある

     


  



    この 両側段落しのデザインは どこから来たのだろう?

    プラグりなら MGC初期みたいなのが

    COLT純正にあったんだけど


   



    馬のメダリオンはCOLT無しで真鍮製

      向かい合わせ


       チェッカーはプレスだよねえ


  


    プランジャーチューブの当たる部分が割れている


     鉄製のスクリューカラーを圧入したせいもあるんだろう


   



  装着したあとがないので 多分この割れのおかげで

    40年ぐらい ずっと 眠っていたんだろうなあ


 

      割れが目立たないように 補修しようか


        それとも このままがいいか


          当分悩みそうだ




    


Posted by kinさん  at 20:08Comments(1)