スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月30日

グリップ道楽

  大小 様々

   材質も多種多様に 長いことハンドメイドで

     ハンドガンのグリップを作ってきた。


   当然 志半ばにして オクラ入りしたもの

    戦わずして 戦略的転向をしたものも

     沢山ある。

   そんなのが ごくたまに オクなんぞに出るから

     ウォッチはやめられない


  


  この広告は既に製品と同じグリップがついているが

   最初期の広告は 記憶によれば

    試作削り出しの本体にワルサー純正の

     ターゲットストックがついていた


   でさ 発売当時

    いきつけの SHOPで何丁か見せてもらった

      持ってるヒトは 知ってると思うけど

       でかいけど XXXなのだ


   でねっ 荒鏨で刻んだような 絞っていうか

     滑り止め 一旦削ってみたんだけど

        ブナ材じゃ どうしても納得いかなかった


   何年か後 分厚いウォルナットは入手したものの


    線だけ引いて そのまま・・・・・


     
    前置きが またまた 長い


     だって 30年も待ったんだもの


      じゃ~ん


    



   固定は グリップ下から 丁度HOGUEのモノグリップのように

    本体に取り付け金具をセットしてから ネジ止めする


   



    CMCには取り付け困難ということで

     入手したんだけど

      
       セフティはずせば ぴったりやねん

        ガイド溝彫っても ええんやけど


     取付金具は まあ 2年ぐらいあとでつくればいいいか


  


Posted by kinさん  at 21:03Comments(0)