スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月13日

七夕 一段落

  GUN関係 期待してた方 すみません

   依然として 七夕飾りで 精一杯です


  



  この間の龍に 瑞雲をつけまして


  ( この雲の表現も ワタシのオリジナルで

    普通は紙花で 埋め尽くすわけです)

   
   下の方には 吹流しがつきます。

     

     まだ 眼は入れないんですよ^^

  



  もう一頭の龍も ほぼ完成

  やはり 眼は入れてません

    


  この 円筒飾り部分は ワタシの自由裁量ということで

   大変 苦しみながら 楽しませてもらいました


  お任せの グリップデコレーションと 相通ずるものがありますね

    


  ウロコや背びれなんかの表現も 変えてあります


    こうして見ると 妙に生き生きしてますよね

      
      爬虫類とか恐竜とか 好きだったもんなァ


      

    ちなみに このパートはこの二頭だけ

  あとの七夕飾りは 真っ当なものなので

    全部並べたら バランスがとれるかどうかは

     当日になるまで 全くわかりません^^



  明日は シェリフのMOPつめていけるかな


     あっそうだ KKBさん

      二六式木グリ 如何でしたか??

  


Posted by kinさん  at 20:27Comments(1)