スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月30日

まだらの紐



   今日もGUNネタじゃないので

  そっちを期待してるヒトはスルーして


    あと ハチュールイとか 苦手なヒトもネ

 
  今朝 ベランダの掃除をしようと外に出たら

   


 ちなみに うちのテラスだかベランダだかは

       コンナ感じです


  足元板のすき間に まだらの紐が

    落ちてるじゃ あ~りませんか


    でねっ よっく見ようとすると

      するするって 落ちていくような


         んっ


    



       これは 紐じゃない


    





  鎌首もちあげた


  



  移動して サッシから家の中へ 入ろうとする


    こら まずい かみさんが パニくる

     
     ゲジゲジが侵入しても 大騒ぎなのに


   



  え~ なんとか サッシ戸をシャットして

      事なきを得ました



  まあ たかだか 2~30cmぐらいの 縞蛇なんで

    なんつ~ことはないのですが



  ちなみに この家でくらすようになってから15年ほど


   蛇の姿を見かけたのは まだ2回目です



   蛇の優雅な動きには魅せられるものがありますね


  特に 首をもたげて 泳ぐすがたが なんともいえません



      


Posted by kinさん  at 20:28Comments(2)