スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月09日

フライングドラゴン Ⅲ

  

  すみませんが もう少し このネタ ひっぱります。

   なにせ 憧れの 銀幕スターと ひと時の逢瀬

     といった 舞い上がるような 気持ちなんです


  


   で この 重要文化財が うちにきたワケっていうのが

     前回 前々回で気づいた方もおられるでしょうが

       純白の肌に 施された

      節度を超えた 時代付けなんです


   なんでも キャスト複製を取りたいから

     貸して欲しい と頼まれて


         戻ってきたら

       
          刺青が !!!


     で たまたま ご縁で なんとかならへん??


         やって みまひょか


    ちゅうことになって いろいろ溶剤を 試しました


     なんせ ミスったら 後が無い


      後先考えず 引き受けちゃう性分

        
          何とかしなきゃ



    



    細筆で すこしづつ 柔らかくしてから

     ソフトなスポンジスティックで やにを沁み込ませ

      取り除いていきます


   



        ほら 目やにがこんなに


  





       なんとか めどがついたような 気がします。


  

  PS イバリンさま

      MGCの紙火薬M16って 初代の金属モノですか

       あれ 横目で見てただけで 手にした事が無いんです


          多分 MGCのことだから

           クリック用に スチールボールとコイルSPだと

              思うんですが ・・・・


    昔のビジュールとかパーツリストも地震で散逸したので

         確かなことが言えませんけど


       セレクターだけ外れるなら プランジャー(ボールは嫌い)とSPを

        用意することは出来ると思います。




      


Posted by kinさん  at 20:42Comments(2)