スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月15日

なんちゃって Oゴー

 MGCのブラウニング1910用に

  Ogoタイプの グリップを作っている。

   


  今までは FNのエンブレムを木なり象牙なりに手彫りしてきたのだが

   今回は オーナーの要望で はめ込み合成


  



   オリジナルプラグリから 型を取ってと

  



   メダリオン抜いて


   



  だいたい コンナ感じ

  

 
  


   左右 残念だけどこれでオイル仕上げは ないかな

    オリジナルは (多分)プレスのチェッカーだから


  

      



  やむなく 浅彫りのチェカー

  プレス風にと思ったんだが 


    



  まあ こんなもんで ご了承くださいね

    


  花粉のせいか 歳のせいか 目がちらちらして


      


Posted by kinさん  at 19:40Comments(1)