スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月06日

コンデジ買っちゃった

  騙し騙し使っていた 愛用のLUMIXが

   もう言うことを聞いてくれなくなった


     まあ オレもそうとうひどい使い方をしてきた

      作業中に きたねェ~手のまま 写真を取り続けた

       それでも 文句ひとつ言わず おまえはしっかり

         記録を残してくれた



      セレクターリングもへたり ポジションはふらふら

        レンズカバーの開閉も ズームの動きも

          シンクロしないときが多くなってしまった




     こんなんじゃ ブログも更新できないし


          オクにも撒き餌 できない 



    無論 依頼品の進行とかも 報告できない



         やむなく 量販店で 物色


      この間買った ちょっといいLUMIXは息子にとられたので


       色々考えて・・・・嘘です・・・ただなんとなく 


         こいつの面構えが気に入ったので


      NikonのCOOLPIX S8200 黒を つれて帰りました。



       



     試作中の MOPグリップ

      タナカのニッケルモデルに載せてみる


     



    本体のほうの位置決めピンはモールドなので

     まだCUTしてないから 落ち着かないし クラックはあるが

       まあ いい感じじゃないだろうか


    



     天然モノならではの 表情


     これがどこまでも続けばいいのだが そうもいかない


    



    首のあたりには エラのような層が現れている


      まあキャOムさんとこや 田Φさんのアクリルフェイク

       AJAXやCOLTのメモリアルなんかのパーライト


        そっちのほうは 瑕疵がないからなあ


         左右の表情も似たようなものだし



           ほんと MOPのPMは難しい 

        




       


Posted by kinさん  at 21:42Comments(1)