

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月17日

浮気性なんです せめないで

 いつものことなのだが

  いろいろ手をつけて 終止がつかない 


    リアルパールも4~5種 片側とか

      ネジ穴待ちとか

        積層の詰めができないとか


      木グリも おんなじ様なもんだし


          象牙もそうだ


     外装カスタム  ガスガンのモデルガン化


          フルスクラッチ


      机の周囲に 散乱している


      大家さんは あきれているらしい


        そんでも  なんか 戦線を広げてしまう


         
          業の深いおとこだよね


      
    今回は オクで久しぶりに SIG229S 見っけて

      ぽちっとしてしまった^^


    


    



  むろん これは モノホンなのだが タナカのマグナBLKは

   とっても よくできてる (ガスガンとしてはXXだけど)


   これと モデルガンの226組み合わせて

     なんとか ならんかなあ と

      思ってしまったのだ


  OシンのPPスポーツもめちゃ好きなんだけど

    こいつも なんていうか 生粋のターゲットモデルじゃないところが  いい


     MGC GM1ターゲットもそうだった



      誘惑にたえきれず



   ジャンクのモデルガン226もぽちっとした


    1週間ぐらい かかりきりになりそうな予感が




    そのあと 壁にぶつかって 80%ぐらいで 停滞かなあ





     
       


  


Posted by kinさん  at 20:00Comments(2)