スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月10日

プレミアムトークのせいで

 今朝 カーネーションの続いて朝いちで

   尾野真千子のプレミアムトークがあった。

  
  9時からの へXXな 国会中継より

    どんなに 元気が湧くか 


  国会議員 全員 普通のおばちゃんにして

   がちで バトルロイヤルしたら

     この国の 閉塞感 吹き飛ぶんと

       違うやろか

   


  そのせいで 屋外作業時間が 大幅減少


     



  ぎざぎざ 外殻を ざっと 削る

    


 とりあえず 62ポリスに 合わせてみる

    


  表側平面だし




 内側のRのほうが グリップアウトラインに近いこともある


   


 PMには 少し 小さい

  ほんとは 少しどころじゃないけどね


 



  裏のほうがきれいな真珠層なのは 残念

    最終アウトラインを書き込む


   



     明日はできないかもしれないなあ


  


Posted by kinさん  at 20:09Comments(2)