スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月02日

2012 明けましておめでとうございます

 

  2012年 オリンピックイヤーになりましたね

   お正月の 当地は 日差しの色さえ明るく

     文字通り 初春 です


  ただ 朝方は 放射冷却で 寒いんです 


   今朝は -7.5 昨日の元日は -10度でした。


 当然 作業始は まだなので

  引き続き プレジデントモデル

   第40代 ロナルド レーガン プレゼンテーションモデルの

   紹介で 今年の幕をあけます。


   






 良く似てますが

 
 



 こちらのほうは 裏側にもゴールドインレイがありますね


 



  グリップはニクソンのほうがいいかな





  バットプレートは 2本のネジでダイレクトに固定




 リコイルシールドのイニシャル RR 一旦浮き彫りにして

 ゴールドインレイと 非常に手がかかっています



 



 この熊の裏側はホワイトハウス

 

  



  すみませんが これ なんでしょう??


     だれか 教えてくださいな


  


Posted by kinさん  at 19:41Comments(2)