スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月10日

連休の中日はヒマだ

 うちの街は 観光地ではないので ( 市全体では あるんだけど )

  連休になると 学生さんも サラリーマンも 家族連れも

     すっからかんだ


 そこで 割り切って 自分も休みにすればいいようなものだが

  普段でも 待機っていうか 蜘蛛が網を張るっていうか

    そんな 商売なんで 開店休業であっても

      店番は してるわけだ



  不思議なもので なんかのやむをえない用事で 休むと

     次の日の 売り上げが がたおちすることが多い


       二日分とか売れるようなら 安心して


          休めるんだけど


     そんなときに 絶好なのが 手仕事なんだ



   やっぱ  ヒトの出入りの多いときは 落ち着いて

        作業 できないでしょ


   挙動不審な チュウボウグループとか けっこういるからね



   






   お気に入りのタガネ類が 地震でかなり紛失したんで

     効率が悪いし なにせ 居候みたいなものだから

       一気にとは いかない


  

    



  素朴な感じをめざしてはみたのだが 邪念がはいったようだ


    



  グリップ制作は 一昔以上前の わがままでアホなオトコを


   全て 承知のうえで 支えてくれる 世話女房を目指している


     でしゃばらず 足をひっぱらず それでいて


       オトコのカブを あげてくれるような




   こんなことを書くと 世の女性たちから 糾弾され


     ブログが 炎上するかもしれないなあ



       でも ここにくるのは きっと オトコしかいないさ




   


    


Posted by kinさん  at 09:38Comments(0)