スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月21日

並行作業

 いくつか 軽作業を 並行している。


   まあ 部材だったり パーツだったり 道具だったりが

   慢性的に 不足しているので ない知恵を絞って

      いろいろ 手をつけているようなわけだ


   行き詰ったとき 別なのいじってると

      εὕρηκα!、って 閃くことも たまにはあるから


  




    これ WAの なんのへんてつもないマグナBLK1934にみえるでしょ


  



  じゃ~ん


  



    じゃじゃじゃじゃ~ん


   
     えっ わかんない


     


  



     ほら ほらほら


   


      



  マガジン丈を5mmほど詰めるの 大変だったんだから



     
    遅咲きさん 残念だけど ダミカ仕様


   ファイアリングピンも後ろのほうしかない


    フィーディングもエジェクトもまだまだなので

    
    時間をかけて 熟成するつもりだ


  


Posted by kinさん  at 19:32Comments(2)