スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月13日

あ~ むずむず しちゃう

  世安さんの影響で ここんとこ 49ポケットに

   とりつかれてる


  ノーマルのブルーや エングレは ワタシの範疇にないので


   62ポリスをめざしたいのだが 加工が半端ないし

  できたころに りんご版が やってきそうで ねえ てるぱサン


   36のカートコンバージョンの実銃画像ながめて

    唸っているのだが

   悩みのたねは リングの反対側





    絶対後ろ側 フラットじゃないよね




    こっちがわはフラットだけど


 



   ハンマーノーズは なんとかなりそうだな

 


   リムファイアなのが よくわかる

   フレーム中央形状も 49ノーマルと違うなあ


 


  



  とっても 魅力的な バームクーヘン


 



  角度を変えて


 


  もひとつ 悩みどころの ラチェット

   こりゃ 手加工じゃ ムリっぽいし

   亜鉛合金でも 真鍮でも 強度がとれそうにない






    なもんで むずむずはしますが ワタシは やりませんので

    世安さん てるぱ大臣  がんばってね


   


Posted by kinさん  at 19:49Comments(4)