スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月16日

かわいいベイビィ

 昨日 さらっと UPするつもりが

  石巻に 急用ができて 夜の薄暗い 廃墟のような 町並みを

    つらい思いで 行き返りしてきたので

      ぐったりでした。


   まるで 貸本漫画 墓場の鬼太郎 の シーンのように

     街灯ひとつ無い 空き地と 骨だけ残った家々

   その間を 幽霊バスのように よたよたと 市営バスが

     前を走り 車のライトには ハエや蛾 蚊がむらがって

     砂利や砂で仮補修した路面から 土ぼこりが舞い上がっていました。


      ここ 2~3日 暇を見ては 例の49ポケット いじりまくり


      ちょっと 楽しい思いをしていたのに 現実は む ご い



         なんとか 折り合いをつけて


           ベイビィに とりかかる


    


       



    どうっ  かわいいっしょ

       



    ローディングレバーがないんで シンプルかと思えば

     面取りが 実に繊細


   


     反対側のカットも埋めてと

   



     前から見てもこの通り


   



     フォーシングコーンは短い

      ここにライフリングモールドあるの 知ってました?


   



     当然 シリンダーギャップ マキシマムってこれは違うか



   フレームと センターピンの短縮は また 明日

  


Posted by kinさん  at 19:21Comments(3)